fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぶつよくセンサー

発動しまくってますよ!!

ねくそん社員は確率計算もできないんじゃないかと疑うくらいに。
ぁそれは前からか・・・(・ω・)


とりあえずうちのせっかくできたサイプラトゲハンマーをこれ以上削るのはやめてくださいヽ(`Д´)ノ

完成前に3回も削るってどういうことなの!!






ISをおぼえる会 その後。


ベルテン様がやってきたので。また今日も四葉でラビ上を狙おうかと思ってたら、
そきゅさんがラビ上を四葉で作ったとかで送ってくれたよーーー!w


名称未設定 3


(゜Д゜)うちも30個ちかく作ってるのに、一個もつくれなかったんだけど・・・

なんかマス上率が高すぎたよ!w
あと、ゾンビパーツは害を探してたロールパンちゃんになげなげしました(・¬・)


火曜日というのもあって一回入れば結構おかわりでるのが嬉しいねw


名称未設定 1


おかわりいっぱい出たのでマクとみそとも合流して。

無事、二人分IS2Pを確保したよーー!w


ヾ(*´∀`*)ノシ手伝ってくれた人ありがとーーー!!!


ラビ上は作っておいた耐爆&耐毒装備が大活躍でした!

エルフにはスパイニー兜っていう有能でかわいい(重要)兜があるのがうれしいねw

ジャイはなんでも両方同時発動しないらしい。
両方発動させてタウントでMOB集めたらすごい面白そうなのに・・・!






古代さがし。


名称未設定 2


次の転生から本格的に休憩をあげてコダイに備えるよ!!

(・¬・)下地鎧も結構集まってきたので、あとは古代ESを待つのみなんだけどなー・・・


ライフが増えるのは嬉しいんだけど、座り方がコテイなのがちょっと悩みどころだねw

でも最近は鑑賞エモで横座りもできるようになったのでちょっとはマシになったのかな(=ω=*)


とりあえず、『永遠なる休息』本をゲットしないと!!






名称未設定 4


ついに鍛治Aになったよーー!w

(・¬・)ここから鎧製作で結構きつくなってくるので後回しにかなー・・・
最近は影ミッションでぽろぽろドロップ武器がでるからR8にしてもあんまり稼げなそうだしね!

でも。やっぱり銘入り武器は作ってみたいかなって思うのでいつかはあげるかもw

まずはエンチャあげがんばるよ!!






マクかきなおし。


名称未設定 5


(・¬・)本人はこの髪形を中途半端ツインテといってるけど
うちは結構かわいいとおもうんだけどなー・・・w

最近また絵を描くのが楽しくなってきたのでちまちま描いていこうと思います!


そいえばちびみそにも描き途中ダッタ・・・

もぅ全部最初から描き直しちゃおうかなw
スポンサーサイト



| まび日記 | 01:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ISと鍛治Aおめw

あとは古代か!
偵察いこうね~ヾ(~ω~ノ

あと昨日寝落ちごめんね(

| ぼ | 2009/01/15 18:48 | URL | ≫ EDIT

うちも最近寒いせいか暖まるとすぐ寝ちゃう・・・w気にしなくていいよ!

ヾ(・∀・)ノシいろいろ手伝ってくれてありがとねーー!!
古代だけはまだ一回も出してないね!
レネスでも結局一度も引けなかったしそろそろ出て欲しいんだけどなー(=ω=*)

| ちゅぴこ | 2009/01/16 00:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chupicco.blog33.fc2.com/tb.php/77-61b543ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT