fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みそにーにヾ(・∀・)ノシ

sabanomisoni.jpg


ハロウィンバージョンでおおくりします(*´∀`*)とりっくおあとりーと!

ガミュウ帽子いいなーいいなーーwうちも金剛石BKはっとけばよかったー。
ねくそんって変なとこだけ対応早いよね。速度の緩急はげしすぎ(=ω=)

韓国のこの帽子には羽がないとかなんとか。

(゜Д゜)チャームポイントなのに!?

みその服の色使いは何時見てもオリジナリティー溢れてて大好きです(・¬・)





人間は変身のとき必殺技がない!というけど、

(゜Д゜)エルフにも変身ペットがいてもいいよね!!


いつだか野獣くるまえに、ペンギンが擬人化して戦ってくれるって聞いたのに
(・з・)戦ってくれない!手足伸びるって言ってたのに・・・みそが。


うちのかんがえたへんしんぺっと。

tibichupi.jpg

そういやマビ始めたとき、乗れる鳥が欲しいナーーとか思ってたけど

いつのまにか実装されていたね!ハヤブサが変身してくれるなら買おうと思います(・ω・)ノ



(・¬・)っそーだハロウィンじゃないバージョンも置いてオキマス

sabanomisoni N


スポンサーサイト



| イラスト | 18:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うお、絵あり!!
なんかイタズラ小僧的な雰囲気が出てるな・・・w

| 鯖 | 2008/10/21 19:24 | URL |

(・¬・)お菓子をあげないとイタズラされるよ!!
なんだかちょい幼くなっちゃったかもw

塗り中に目を描き直したりしてくりくりになりました(*´∀`*)

| ちゅぴこ | 2008/10/21 19:31 | URL |

変身ペット超ふいた

| すず | 2008/10/22 01:46 | URL |

エルフにも変身ペット欲しいよね!
(・ω・)あとダークエルフとかねー。

| ちゅぴこ | 2008/10/22 02:56 | URL |

ダークエルフとかエルフの敵っぽい名前だなw
変身ペット絵は・・・・・・・見たの夜中なのにおなかちぎれるくら笑った

ちゅぴさん自重してw
絵かけるのウマイし、うらやまスィw

| ティムナス | 2008/10/22 03:41 | URL |

(・з・)次はうちがかんがえたダークエルフを・・・

仕事忙しい時期にまったく絵描いてなかったから
ひさびさにかくのがすごいたのしいw

| ちゅぴこ | 2008/10/22 13:12 | URL |

UMEEEEEEEEEwww
うちも早いとこ鈴さんイラスト完成させないと
またマグで串刺しにされてしまう・・・(゜O゜;

| 沙由紀 | 2008/10/23 00:29 | URL |

(゜Д゜)串刺して!!!

ヾ(・ω・)ノシ鈴のイラストたのしみにしてますーーw

| ちゅぴこ | 2008/10/23 03:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chupicco.blog33.fc2.com/tb.php/41-2f84ef0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT