FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どようぷらぷら

名称未設定 6


ヾ(・ω・)ノシダンバを歩いてたらせくしーなみそが野良ぺ募集してたから行ってきたよ!!

いいなぁセリナオープンジャケット・・・

さぼくんはカリス服は着るのにこの服は着てくれないんですよ!
へそがいいよねへそが(*´∀`*)


名称未設定 5


野良なのに知ってる人がおおい!

結局ペッカによく行く人は固まってくるものなのだろうか・・・
一応野良ということでフレ以外は名前は伏せておこう。

またミストだったよ!!!

(・з・)さぼくんがEZペカ欲しいって言うから物欲センサー働いてるねきっとー。






名称未設定 3


最近さぼくんがサブを育ててるというので一緒に気球したりイカダしたり。

(・ω・)新スキルもきちゃうしね!えるふはじまるよーー!w
なんだかんだで探検20になっちゃった。今回はすごい頑張ってるよ!


名称未設定 4




アタックあげたばっかで死にやすいということで一緒にマナシールドとりに!
一人で取れないのがちょっと面倒だよねー。

名称未設定 7


(・ω・)女同士じゃダメみたい。

そんなにショック受けなくてもいいじゃまい!!!


名称未設定 8


ということでうちの男エルフ起動ー。超レアキャラなんですよ!!
サメローブは修理可能だったらちゅぴこで着るんだけどねー・・・






hatirin.jpg

うちもちょいちょいサブ育てないとかなw
サブ人間の蜂蜜林檎。ぽっぷん7にでてくる林檎と蜂蜜から名前をとったんだけど

(・∀・)だれも気付かないよね!!!

このこで前ーーにみそにフレを送ったらなかなか返事してもらえなくて
メインに確認しに戻ったら


「見たこと無い中華からコンタクトがきたぞ!!」


(゜Д゜)


ヽ(`Д´)ノ漢字名前だけど中華じゃありません!!!

ちょくちょくこれから動くかもなのでヨロシクネ(・з・)bbb







misoni_20081019171533.jpg

(・з・)そんなみそにーに。なんとかペン入れに突入したとこです!!

うちの下書きってほんと雑というか線やたら引きまくるから時間かかるー
まぁちょこちょこやっていこうw

次はあごこと、どんぐりことマクレさんを描くヨテイです(=ω=*)見た目どう変わるんだろう・・・
スポンサーサイト

| まび日記 | 17:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いろいろ手伝いありw
タスカタ(~ω~

サブちょいちょい育てヨウネ(~ω~(~ω~(~ω~

| ぼ | 2008/10/19 18:03 | URL | ≫ EDIT

ヾ(・∀・)ノシまた気球いこねーー

FBのとこで狩れるようになったら経験地もうまーなんだけどねw

| ちゅぴこ | 2008/10/19 18:44 | URL |

野良ペッカで人が決まってくるのは俺も感じる~
やっぱある程度固まるんだろうね><
みそにさんの中華ふいたw
まじ笑いすぎて死にそうなんですが∑[゜д゜]!!
蜂蜜林檎は一回あったことあるよねーまたよろしくネ!

| ティムナス | 2008/10/20 04:13 | URL |

ぺはクリ出るようになってから楽しくなってきたかもーw
(・¬・)なによりレアウマーできるしね!!

知らない人だからーとかならまだしもみそったら・・・(=ω=*)

| ちゅぴこ | 2008/10/21 03:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chupicco.blog33.fc2.com/tb.php/39-941c8527

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。