≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりです(・ω・)

なんだかんだで、年末からずーーーっとインしてないという状態です。

(゜∀゜)寒いからパソ前にいないというのもあるんだけどね!!!


やっぱ一番の原因は去年の夏頃から実家をでて、生活が変わったからでしょうか(=ω=*)


あと旦那さまも休止気味だったのもあり・・・

それで今回旦那さまが隠居を決意したようなので、うちも一緒に隠居することにしました!!
向こうの理由はうちとまったくま逆な理由なようです(*´д`*)


元はと言えば、さぼくんがブログ始めるって言うからうちも始めたんだよねw


ということで、まびだらの更新はこれで最後とさせていただきます。
今まで見てくれた方々本当にありがとうーーーーーw



(゜∀゜)またそのうちふらっとインするかもしれませんが

それではみなさま素敵なファンタジーライフを!!!!


(*´д`*)ノシ)))))))))))))))またねーーーーーーーーーーーーーー!!

| 雑記 | 18:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろおめでとーございます

(゜∀゜)なにこの一緒くた感

とりあえず来年もよろしくおねがいします!!!


とりあえずクリスマスディズニーに行ったりしてたのでもぅクリスマス気分なちぴさんでした(*´д`*)


年賀状用イラストを描いたのでおいておきまーw


ばなれんちぴ2


またずいぶんオリジナルが入ってしまった気がするけど一応バナレン服(゜∀゜)

着物は前をぴしっと閉じて、襟足をだすのがセクシーなのに、実物は着崩れてるのがちょっと残念・・・
あと袖を長くしちゃいました(*´∀`*)


どっちにしろこの丈じゃおしとやかとかは無縁そうです!!


| まび日記 | 16:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごぶざたしてまーす!

(゜∀゜)仕事がいそがしすぎた!!!

出張やら残業まつりやら忘年会やらでイン時間がへってる今日このごろです。


でも!なんと新パソを購入してしまったので
これからはもちょいサクサク影まわれるといいなーーーーw


でも。ブログの更新は年明けるまでかなりゆっくり更新かもしれない(゜∀゜)


IMG_1982.jpg


週末はとうふ屋うかいに行って紅葉をみてきたりしました(*´∀`*)


これからもだらだらまったりがんばりまーすw



≫ Read More

拍手する

| まび日記 | 16:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

|Д゚)

(゜∀゜)更新おそめですがマビはちゃんとやってますよーー
インしても狩りばっかなのでそろそろちょこちょことトレをすべきかなぁ


ひさしぶりだけどちゃっちゃか更新!!!

SS撮る癖あるのに更新が遅いからたまりすぎちゃってこまるネ・・・


≫ Read More

拍手する

| まび日記 | 03:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更新まったりんぐ

(゜∀゜)気がついたら結構あいだあいてるーーー

内容またいろいろためすぎた・・・
ので結構割愛しちゃってますがご了承を!!


(*´∀`*)これからは時間あったら狩りしてそうなのでまったり更新かな・・・?

≫ Read More

拍手する

| まび日記 | 20:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

